【代行】タイでの会社設立・法人設立・起業・登記

タイでの会社設立・法人設立・起業・登記

必要書類や料金表などを掲載しています。

タイの会社設立における代行サービス

タイで会社設立を行う場合には様々な手続きが必要です。
なかなか手間と時間のかかる会社設立は、ぜひ弊社の会社設立代行サービスをご利用ください。

弊社の会社設立代行サービスでは、申請から登記まで徹底サポート。
もちろん会社設立後に別途必要となる手続きもサポートいたします。

タイの会社設立手続きを個人で行うとなると、多くの手間や時間を費やしてしまいます。
その無駄を無くすため、会社設立代行サービスをご利用する方も多くなっています。

そこで、当ページでは弊社の会社設立代行サービスについて、流れ・必要書類・利用料金などを紹介します。

代行サービス利用時の流れ

会社設立の代行サービスをご利用いただいた場合、以下のように進めさせていただきます。

  1. 設立予定となる会社の詳細の摺り合わせ
  2. 会社所在地の決定
  3. 定款登記
  4. 最終登記
  5. VAT取得
  6. 就労ビザ取得
  7. 労働許可証取得
  8. 法人銀行口座開設

※事業形態や状況により、流れが異なることもございます。

最初に、会社設立に関する情報の摺り合わせを行います。
ここで詳細な情報をいただけますと、会社設立手続きがスムーズに進みます。

次に、会社設立に伴う所在地の決定を行います。
賃貸契約などが完了すると、その後の手続きへと移ります。

そして、定款登記を終えると、最終登記となります。
会社情報を基に弊社が会社設立手続きを行い、お客様にはサインしていただきます。

ここまで会社設立のみの手続きは全て完了です。
しかし、VAT取得・就労ビザ取得・労働許可証取得・法人銀行口座開設など、タイでビジネスを行う上で必須の手続きもございます。
これらについても、会社設立含めサポートいたします。

ご準備いただく必要書類

会社設立に際し、お客様にはご準備いただく必要書類がございます。

ただし、事業形態や状況により、必要書類が追加されるかもしれません。 その際は、お手数ですがご対応いただけますと幸いです。

パスポートのコピー 1部
賃貸契約書のコピー 1部
家主のその場所の住民票(タビアンバーン)のコピー 1部
家主の住んでいる住民票(タビアンバーン)のコピー 1部
家主のIDカードのコピー
(所有者が会社の場合、会社登記簿とサイン権者のIDカードのコピー)
1部

代行サービス利用時の料金

弊社に会社設立をご依頼いただく際の料金を紹介します。
資本金や手続きの数によって変動するので、詳細な料金についてはご連絡ください。

代行料金25,000THB~
申請料金11,000THB
合計料金36,000THB~

ご依頼内容に応じて徹底サポートします

タイでの会社設立は、細かな手続きが複数存在します。
そのため、書類作成・申請・移動など、手間や時間を大幅に要してしまいます。

しかし、弊社の会社設立代行サービスをご利用いただければ、お客様のご負担を最小限に抑えられます。
ご不明点やご質問も、遠慮なくご相談いただけます。

タイでの会社設立をスムーズに行うためにも、弊社の代行サービスをぜひご検討ください。

CONTACT

代行、ご相談など弊社へのお問い合わせについては以下から。