【代行】タイでの貿易業務サポート(輸入・輸出・通関・倉庫管理)

タイでの貿易業務の代行について

タイへの輸入出業務・通関業務・倉庫管理など、貿易業務の代行サービスについて紹介いたします。弊社利用時の流れや料金などを掲載しております。

タイの貿易業務における代行サービス

タイへ商品を輸出入する場合、必ず貿易業務が発生します。

タイでの貿易業務と言っても、その種類は様々。
輸出入を始め、通関業務や倉庫管理業務など、弊社の代行サービスは、それら全てに対応しております。

またタイでの貿易業務においては、数多くの企業様とご提携いただいております。
そのため様々なお客様の条件やニーズに応えられるかと存じます。

ここでは弊社の貿易業務代行サービスについて紹介します。
タイでの貿易業務代行サービスを、ぜひご検討ください。

代行サービス利用時の流れ

弊社の貿易業務代行サービスは、以下のような流れで進めております。
内容や品物によって実際の流れは異なりますが、一例としてご参考ください。

  1. ご依頼内容のヒアリング
  2. お見積りの提示・条件などのすり合わせ
  3. 内容をご確認後、ご契約
  4. ご契約内容を基に業務開始

お客様からお問い合わせいただき次第、ご依頼内容をお聞きいたします。
業務内容やニーズなどもご教示いただけますと幸いです。

お聞きした内容を基にお見積りを作成いたします。
条件や料金などに問題がなければ本契約へと移らせていただきます。

ご契約後には実際に業務を開始。
貿易業務代行はこのような流れで進行いたします。

代行サービス利用時の料金

代行サービスの料金は、お品物やその他条件によって異なります。 ご相談内容をご教示いただければ、お見積もりを作成いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

様々な条件に対応可能

弊社の貿易業務代行サービスは、様々な条件に対応可能です。
大規模なものから急を要する手続きまで、まずはご相談いただけますと幸いです。

また、弊社の貿易業務代行サービスは、アフターフォローも万全です。
貿易業務のなかでトラブルが生じても、迅速にご対応いたします。

お問い合わせいただければ、1-2営業日以内にご返信いたしますので、まずはご連絡くださいませ。

CONTACT

代行、ご相談など弊社へのお問い合わせについては以下から。